IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
第3戦旧吉野川戦

今年の折り返し戦となる旧吉野川戦が終わりました。
大型の台風が直前に徳島に上陸したため、一日の公式練習のみで本戦となった。
フィールドへ出てみると予想通りの激しい濁りが全域を覆ってカフェオレ色の濁流での中、いかにバスを探すかという戦いになった。

本戦初日、早いフライトで上流を目指した。
ながれのよれにセクシーアンクル5.5のネコリグをベイトフィネスでドリフトさせるとキロアップが入り幸先良くスタート。
その後、上流を打っていくも反応が無くなったため少し下って橋脚に同リグでキロアップと700gを連発させ3106gまでウエイトを上げ17位で初日終了。


二日目、この日は満水日となるため戦略を変えカバーを中心に狙いをシフト。
7g、10g、14gとテキサスをカバーの濃さに合わせて打っていく。
流れのあたる側で7gバルキーパワーホッグ3で800g。
カバー奥で10gダイナゴン3・5にて500gと500g弱を釣り1778g
と今一つウエイトを伸ばすことができずに二日目終了。
二日目26位、予選18位にて決勝進出した。


決勝は満水日で水の動きが少ないため、やはり上流寄りの流れの当たるカバーを中心に
7gバルキーパワーホッグ、セクシーアンクル5.5ネコリグをローテーションしながら打っていくも反応なし。
その後、あらゆるリグを投入してみるもののバスとのタイミングを合わせることができずにバイトを得ることなく終了。

総合30位と言う結果は満足には程遠く、悔しさが残る戦いになった。
次戦では優勝を目指して頑張ります。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ