IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
冬ガイド

このところ茨城では、めっきり寒くなり朝方の気温は氷点下が当たり前のようになってきました。
年末を茨城で過ごすのは初めてなんですが、ついつい以前住んでいた東京と気候を比べてしまいます。
そこで、まず感じるのは茨城の冬は寒い!って事(泣)
わずか60キロほどしか離れていないのに、東京より日によっては5度くらい違う日もざらにあります。
茨城南部でこんな感じですから南北に長い北部では、そりゃあ寒いことでしょう。
と愚痴っている訳ではないんですよ。
茨城には都会にはないきれいな夜空。
そして美しい朝焼けや夕焼けを眺めるたびに湖のそばに越してきて良かったなぁ〜なんて感じてます。


クリスマスに強烈な寒波が来るそうで土浦の最低気温が−6度の予報が出ているのでちょいとビビっている今日この頃です(笑)
こんな寒さ厳しい霞ケ浦にも冬バスとの出会いを求めて、ガイドにゲストが来ていただいています。
このところの水温は6〜7度台ということで、シャッドゲームを中心にご案内しています。
ここまで水温が下がると、一日にチャンスはそう多くないので数少ないチャンスをいかにものにしていただくかが釣果の分かれ目となります。
冬季のバス釣りできる時間は短いというものの、一日を通してハードベイトを投げ続けるのは大変なことです。
それでも集中を切らさずに頑張ってキャストし続けているとやはりバス釣りの神様は応えてくれるようです(^^)

日没寸前のチャンスをものにされたY様。

自己記録更新も相まって喜びもひとしおでした。

これから厳冬期に向かい寒さも厳しさを増しますが、それでも冬バスを手にしたいというかたがおられましたら喜んでご案内させていただきます。
冬季ガイドということでディスカウントしておりますのでどうぞご利用ください。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ