IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
初戦プラ準備中!

2月は逃げると言いますが、早くも3月に突入しましたね。
いよいよ初戦のプラが近づいてきたので準備に大忙しの毎日を送っています。
初戦の舞台は徳島県の旧吉野川です。
私にとって初めてのフィールドですが、川でのバスフィッシングは好きなのでとても楽しみにしています。
旧吉野川には河口堰があり水門の操作で1m以上水位が変動するので、その事をしっかりと頭に入れて魚を探していきたいと思います。
2005年に行われたTOP50旧吉野川戦でもビッグウエイトが連発しており、季節も同じ春ということで、今回の初戦も非常に見ごたえのある試合になると思います。
みなさん、楽しみにしていて下さいね!

初めてのフィールドはどうしてもタックルが多くなりがち

話は変わりますが、先日、長野県がオオクチバス(スモールマウスバスも含む)リリース禁止を決定しました。本年6月1日より施行されます。
地元の方々や漁協関係者の方々の尽力により、特例として野尻湖と木崎湖はリリース禁止を逃れました。
そして富士五湖では河口湖に続き西湖でもワームの使用禁止が決まりそうな動きです。
釣り人の自由が侵されてゆく事をとても残念に思います。

残された自由を守るためにも、この楽しいバスフィッシングという遊び、スポーツを次世代につないでゆくためにも、一人一人が他人に迷惑のかからないように気遣い、フィールドを汚さないよう努力する、そういったマナーやルールを守る事がとても大切なのだと感じています。
これから暖かくなり多くの方々がフィールドへと足を運ばれると思いますが、バサーとして一人一人が未来への責任ある行動をして頂けるように、心からお願い申し上げます。
私も一釣り人として微力ながら努力していきたいと思います。

いつまでもこの楽しみを多くの人が享受できる様に
大切に守りたい美しきフィールド

それではいつも通り気合入れてプラへ行ってきたいと思います!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ