IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
湖上へ

4月の琵琶湖ガイドオープンに向けて、実際に湖上に出ながら私にとっての新しいフィールドでの仕事を開始しました。
現在の琵琶湖ではこのところ盛んに藻刈りが行われているため、地形変化にバスが着き始めているとのことなので地形の掌握からスタート。

ローランス HDS−7 Touch

このハイテク魚探のおかげで、かなり効率良く琵琶湖の湖底の様子を解析しつつあるこの頃です。
とは言え広い広い琵琶湖では魅了的なシャローも数多く存在するので、そういった場所にもボートを進めて見て回っています。

シャローが有効な時期にはガイドプランに入れていきたいと考えています。

パンチングの舞台となるエリアもチェック!

魚探かけの時間の合間に少しずつロッドも握り始めています。

ピラーニャ70で50アップ捕獲!

わずかに残る3mレンジのウィードの上っ面に合わせてリトリーブ。

各地で桜の開花情報が発表になっていますが、大津でも間もなく桜が満開となるでしょう。
桜が咲いた次の大潮前には大きくバスが動くのでは・・・
具体的には大阪港の潮汐表で4月の9〜11日が大潮なのでその前の7日、8日中潮が熱くなりそうに感じています。

春の琵琶湖はこれからが熱い!!

できるだけ早い段階で琵琶湖ガイドのプランや予定をアップいたしますので、オープンした暁には御予約をお待ちしております。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ