IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
トーナメントシャツ

トーナメントにはトーナメントシャツを着て出場します。
今では、私にとって当たり前の事となりましたが、トップ50に上がる以前はノンサポートで戦っていたので、トーナメントシャツを着ているプロがかっこよく見えて仕方なかったですね。
実際シャツを着ようと思えばショップで売っている物を買って着ることもできたんですけど、私の中でそれはしないと、自分の実力でスポンサー名の入ったシャツを手に入れて着るんだとアマチュア時代から決めていたんです。
だからこそ、“一日も早く、良い成績を残してスポンサードを受けられる選手になろう”そんな想いを強く胸に秘めていました。


トーナメントシャツにはスポンサードしていただいているメーカーのロゴが表示されています。
それは、メーカーはそのプロをサポートしている=プロはメーカーの看板を背負っているとゆうことですから、そういう責任のある立場でバス釣りが出来るようになったと言う事は、私にとってはとても大きな喜びでした。
ただ、今の私はプロアングラーとして人気、実力、プロモーション力etcがまだまだ備わっていないと痛感しています。
ルアーひとつの特性を伝えるにしても、言葉足らずでまだまだ伝えきれていない部分が沢山あると感じているんです。
だからこそ、文章ひとつ書くにしても色々な表現方法が出来るように努力していきたいと思っています。
もっと簡単に言うなら、”このプロをサポートしていてほんまに良かったな”そう思っていただけるプロアングラーにならなければと、強く想います。

トーナメントシャツが届いた日、あまりに嬉しくて何度も何度も袖を通したことを憶えています。

いつの日か、このトーナメントシャツを着て、多くの人と喜びを分かち合えるように頑張っていきたいですね。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ