IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
ガルプ!アライブ!

この春のフィッシィングショーでもかなりの注目を集めていたアイテムの一つにガルプ3インチバルキーホッグがありましたよね。
私もこの商品には非常に注目していて、一日も早く手に入れたいと切望していました。
と言うのも3インチパワーバルキーホッグ(ガルプじゃないやつね)は大のフェイバリットで、テキサスリグと言えば、一時はこれしか使っていなかったほどに溺愛していたホッグ系のワームだったからなんです。

バークレイの自信作。
皆さんもう手にされたでしょうか?

実際に使ってみた感想は、期待を裏切らないセンセーショナルなものでした!
とにかくバイトの数が圧倒的に多いと言うこと。
たまに手や足がもがれたりするんですが、それでも釣れる。
結構ぼろぼろになってしまっても釣れちゃうんですよね。
そして更に驚いたのはバイトが深いんです。
ほとんどの場合、丸呑みに近いような喰い方なんです。
これは明らかにガルプシリーズならではの味と匂いを極限にまで高めた効果があるんだと思います。
汁に浸けたものとものとそうでないものとでは、明らかに釣果がちがうんですよね!

確かに乾きやすいし激臭という一面はありますが、仮に乾いてしまった場合でもバケツのガルプ汁に浸しておけば復元してくれます。
一見、面倒に思うかもしれませんが、その一手間を差し引いても使う価値のあるアイテムだと思います!
まだ、手にして無い方、是非手に入れて下さいね。
ほんま、びっくりしますよ!

こんなバイトが多いのも、このワームの特徴

ただし、こぼした場合、激臭まみれの悲惨な目に遭いますので(車中でひっくりかえした可愛そうなプロ多数アリ)これだけは、くれぐれも注意してくださいね!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ