IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
霞水系でイメージトレーニング!

間もなく最終戦の舞台となる遠賀川へと向かいますが、休日の合間を縫って霞水系へと出かけてきました。
午前中はボートのメンテナンスに時間を割き、昼前に出船。
遠賀川と同じマッディーウォーターなので遠賀川をイメージしながら北利根川を釣りしてきました。

いつも通りに大山から出船して一目散に北利根へバウを向ける。
オールスターに出場する選手も数多くプラに出ていて湖上は活気にあふれていました。
霞水系を釣る上でいつも気を付けているのが水の良し悪しなんですが、白濁気味の本湖よりはこの日の北利根は幾分、水が良く感じられた。
めぼしい場所をランガンで回っていくもバイトが無いので、広く探していこうと、IKクランクでレンジを変えながらバスを探していくと。

ハードボトムの張り出しをIK180で通すとこの通り


この直後に15kgはありそうなレンギョが目の前でジャンプしたと思ったら何を思ったか、チャンピオンに突進され思いの他、ビビルはめに(泣)
気をとり直し、カバーを丁寧にダイナゴンテキサスで撃っていくと、スゥーとラインが走っていくので、渾身のフッキングを決め、一気にぬきあげる。

5gのライトテキサス(ストッパーなし)&3.5インチダイナゴン

どうやらバスは浮いているようで、ボトムでの反応はいまいち。
このバスもフォーリングで反応したことから、この日のバスの状態をおぼろげながらイメージできたのですが、瞬く間に日没が迫りストップフィッシングとなりました。

今日はバサーオールスタークラシックの初日ですね。
今年もチームイマカツから吉田秀雄プロが出場しますが、彼は足を怪我していて万全の状態とは言えないですが、全力で戦い抜いてくれると思いますので、どうか皆さん応援してあげて下さい!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ