IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > K.IMAE Top Secret


イマカツ@K.IMAE Top Secret


ヤバい…。

取材先の湖も春の増水でスロープが水没中…。
地元の方の案内でかろうじてランチング出来ました。
牽引装置のない車や単独ではスタックしますのでご注意を!



前回、この名古屋が決まって以来の一週間が激務すぎて倒れそう…なんて書いたもんだから、ホンマに高熱出して倒れてます……かなりヤバい。


大雨の中、徹夜でのロケはキツかった。
しかし、アライブへの表層直下モンドリングバイトが全てを忘れさせてくれた。


まあ、それもこれもほぼ徹夜で強行ロケに行かざるを得ず、1日冷たい雨に打たれた挙句、翌日は雪が舞う大寒波…。睡眠時間なしでの強行取材&急激な寒暖差は堪えた。帰ってくるなり発熱ダウン…。熱など1年に1回くらいしか出ないのになぜにこのタイミング…。


この2つのプラグはやはり春にも強かった。
水温10度、超スロー表層直下巻きにモンドリング連発!


これで名古屋行けなくなったら、何をしてるかわからんので何とか1日で完治させたいと思います。まあ、40度超えない限りドーピングしてでも行きますが…。




と言うことで、フラフラになりながらも何とかチャリティーオークション用のグッズを選び、今回は「秘密のルアー缶」にギチギチに詰め込ませてもらいました。中身の一部はホサキのブログで紹介していますが、チャリティーにはいつも身を切る覚悟で貴重品を出品していますので、いまさら中身を全て書かなくても価値あるグッズの詰め合わせです。
尚、チャリティーオークション(8日)の時間や内容はまた明日にでもホサキブログやキープキャストのブログで紹介されると思います。


チャリティーへの思いをこめて詰めました。10年後に空けてください。
詳しくは http://ameblo.jp/hosaking/entry-11789373946.htmlで。

ミニセミナーは予定通り無事辿り着ければ8日土曜日午前11時よりZPIブースで開催します。可能な限り参加者全員にイマカツ特製カレンダー&ステッカーをプレゼントする予定ですので是非、遊びに来てください。
そしてまだ確定ではありませんが、現在のところ限定商品の販売については、ワドバギ&アンドロは極少量のため11時からのZPI今江セミナー前〜セミナー終了前後に抽選券を購入希望の方に配布し、午後から当選者発表の上で販売になる可能性が高そうです。
ショー前にZPIスタッフブログやホサキブログにて販売に関する告知がされる予定なのでご確認のほど、よろしくお願いします。





3機種4色、全てカラーリング丸2日かけて自分と藤木で塗りました。
魂と執念こもってます。 (下塗り&組み立てはホサキ&ミズムズですが。)


と言うことで、無事、高熱から復活していれば名古屋キープキャストには8日土曜朝10時にはINしていると思います。今回は1日だけですが、大阪、横浜とはまた違った初めての名古屋フィッシングショーを通じ、ファンの皆さん的の身近な交流を個人的にも楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします!


きっちり復活してお待ちしてます!(たぶん…)

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ