IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > K.IMAE Top Secret


イマカツ@K.IMAE Top Secret


只今、テスト中。

状況は全く合ってなかったが、ポツポツ雨が降ってきた日没寸前に会心の1尾。
既にアフター?のようなバスだったがWDの狙い通りに出てくれた。


                                       
今年はTOP50第2戦まで少し時間が空くので、色々な開発品のテストをロケがてらジックリとこなすことが出来ている。


バーサタイルで広大な湖で最大の威力を発揮するベルリネッタ。
一方、シングルボディーのベルリネッタWDはかなりのキワモノ特化性能です。5月末デビュー予定!


がっかりする物もあれば、これは出したくないな…と思ってしまうものもある。ルアーのテストは状況が合ってなくても無理やり使い込んででも潜在的能力を正確に見極めねばならい。それゆえ禁欲の修行僧のように疲れる。


七色の練習時、ロクマルが何度も激反応して以来、
未知の可能性を感じているイール10ジャイアントウナギノーシンカー。
ウナギのビッグベイトとしてアンドロと同じ使い方をする。今回は結果でず…。


おかげで今回は七色での開幕戦の疲れが出たのか、途中でダウンしてしまった。ナベにはラッキーだったようですが…。詳細はHOSA記(http://ameblo.jp/hosaking/)&今日ナベ(http://www.imakatsu.co.jp/nabechan/index.cgi)で見てください。


アライブ70ミニは超完璧な仕上がり。
チャターベイトの春の死角はこれで完全になくなった。


まあしかし、ギルボーンは歴史に残るワームになるかもしれない。デカいバスほど反応が異様にヤバい。ヤバ過ぎて何も書けません…。使えば解る人は必ず解る。


しかし、今回の主役はギルボーンに完全に持っていかれました…。
使用時間は圧倒的に一番短いのに55cm筆頭にナベと二人で50アップ6本…。
アホらしくて仕事する気が萎えました。


自分もナベもサイトが天才的に上手くなったと勘違いした微妙なテスト?釣行でした…。
詳細はルアマガにて!


このルアーにはバスを猛烈に刺激する「形」以上の何かがある。


あと、今年の頭からテストしているコレはなかなかの優れもの。エレキの上げ下ろしがスムースになる上、しなやかでワイヤー並みに強度抜群。お勧めですよ。


モーターガイドのダイニーマ製エレキ紐。
軽くてしなやかで強度、滑りも抜群。 全部コレに変えてます。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ